MAKURA-NO-SOUSHI

「小納言よ、香炉峰の雪いかならむ」と仰せらるれば、
御格子あげさせて、御簾を高くあげたれば、笑はせ給ふ。

だからなんでやねん

2008-02-26 11:06:29 | Weblog
母親にケーキとプリンとパイ&クッキーの詰め合わせとどらやき、
持って行ったら
「あれ?こんなにたくさんどーしたの?」
ってきかれました。
kaco「いやぁ今日2月25日だから」
母「え?剛(ごう)君の誕生日今日じゃないよね!?(ラルクにハマりすぎて)日にち間違えた?」



ちゃうっちゅーねん!!!
給料日やっちゅーねん!!!


初給料とかなんもしてないし、帰省中の生活費も払ってないから
奮発したっちゅーのに……

そないに私は毎日毎日、ごう君言ってたのか…orz
(身に覚えはなきにしもあらず)


自重汁。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿