MAKURA-NO-SOUSHI

「小納言よ、香炉峰の雪いかならむ」と仰せらるれば、
御格子あげさせて、御簾を高くあげたれば、笑はせ給ふ。

4年に1度

2008-02-29 18:16:46 | Weblog
2月29日は4年に一度しかないから
味わって過ごそう…


なんて思いつつ、今日は移動日なんで特に何もなく
強いて言えば、『魅惑の○○○大家族(仮)(笑)』放送日やなぁ、くらい
しかも25時ってことは日付変わってるし



4年前の今ごろは、
酒と男に溺れ、煙草を覚えました。
(なんか格好良くない?←よくない、よくない)
8年前の今頃は…毎日ロミオとジュリエットでした。
(※演劇部です!)



なんかね~4年に一度しかないんだし
なんかロマンティックなこと考えたいけどあんま思い浮かばん 苦笑
まだ七夕の方が色々ロマンだよね。
大体便宜上人間が勝手に1日追加しただけやし。
まぁそんなことを考えつつ新幹線待ち


あー東京には帰りたいけど
配属先が首都圏以外ならこのまま神戸に残りたいー。ふがー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿