MAKURA-NO-SOUSHI

「小納言よ、香炉峰の雪いかならむ」と仰せらるれば、
御格子あげさせて、御簾を高くあげたれば、笑はせ給ふ。

ハッピーバースデイ

2008-02-20 23:00:43 | Weblog
さっき、中学からの友達に電話かけたら
「今日、森田剛の誕生日でしょう?毎年カヨコが言ってたから覚えちゃった♪」
……だそうです。
中高時代のわたし、ドンダケー!!!!

ま、29歳ですか。いいんじゃないですか。
見た目若いって思ってたけどね、
たしかにケミストリーと同い年で、玉木宏の2~3つ上とか、見えないけどね。
某あの方の10年前と比べればね、年相応なんじゃないですか?
(比べる対象を激しく間違えています)
最近のMCで三宅の健ちゃんが
「でも俺30歳になっても可愛いんだろうなぁ」って素で言っててどうしようかと思いました。
え?関係ない?あなたたちはいつまでたっても可愛いよ、うん。
で、髭はいつそるんですか?似合ってません。

とりあえず、おめでとうございます。素敵な20代最後の年にしてください。
秋くらいに剛健コンかカミコンとかやってみたらいかがでしょうか??

最新の画像もっと見る

コメントを投稿