MAKURA-NO-SOUSHI

「小納言よ、香炉峰の雪いかならむ」と仰せらるれば、
御格子あげさせて、御簾を高くあげたれば、笑はせ給ふ。

引き分けだけど負け越した気分。

2009-03-10 21:14:22 | Weblog
Kenさんツアーチケ。
仕事中にお手洗いにて当落確認。


4戦中、2勝2敗の五分。
(※解説:4公演申し込んで2公演当選して2公演落選、という意味。)
1名義でコレは、合格ラインだとは思う。
(皆、複数名義使ったりするのね。んなこと考えつかないっつーの。)


だがしかし。


渋谷…全敗。
○○を連れてく約束が…orz
ご…ごめんね。


てか、大阪平日2公演、
会社休めなかったらどうすんの?
まぁそうなったら手札にして渋谷と交換だな。
(需要はあるのかしら?)


でも、渋谷行けないのは悲しいぷ~
行きたいぷ~
一般に賭けるぷ~


公演数でみると、引き分けだけど
チケット総枚数でみると負けですね、完璧。


でも、全敗した人もいるかもだから
(いるのか?)
行けるだけありがたい。

『Deeper』絶賛発売中!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿