MAKURA-NO-SOUSHI

「小納言よ、香炉峰の雪いかならむ」と仰せらるれば、
御格子あげさせて、御簾を高くあげたれば、笑はせ給ふ。

昨日のディナー

2013-02-24 08:27:07 | Weblog
ヤバイです。
温泉で気持ちよくなったあとのビール&きりたんぽ鍋いいねぇ!

しかし、食べログで高得点だったお店に来てみたら、
半分居酒屋、半分スナックっぽくってなかなかビビりました。
一人でゆっくり食べたい人、コミュ障には不向きです

お料理を食べてる間、お母さん?お姉さん?がずーっと秋田弁で話しかけてきます。
相づちうちながら食べるの疲れた・・

きりたんぽ鍋は美味しかったです。
ゴボウがたくさん入ってました。
はたはたは、すみません、ビミョーでした。
卵?が固くてゴムみたいでした。
地酒の秀よしは、透き通った味で程よい辛さでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿