MAKURA-NO-SOUSHI

「小納言よ、香炉峰の雪いかならむ」と仰せらるれば、
御格子あげさせて、御簾を高くあげたれば、笑はせ給ふ。

ヘルプミー

2013-02-24 08:30:11 | Weblog
さて、一晩あけたら大変なことになってます。
吹雪っつーか、氷の固まりが降ってます。
融雪道路の融雪が追い付かず、一面真っ白(笑)

たまたま来た関西人から見たら、
こういう悪天候の日もあるのかな?くらいでしたが、
さっきから秋田の高校生軍団が「ヤバイヤバイ」言ってるので
相当ヤバイかもしれん、と思っています。
男鹿行き乗ったの不味かったかなぁ
電車は徐行してるし、視界は真っ白orz

まぁバッファ3時間とってあるから多分平気かなぁ?

といってる間に、
電車が止まってしまいました。
理由は「ポイントに雪が積もって切り替わらなくなったから」
マ・・マジすか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿