MAKURA-NO-SOUSHI

「小納言よ、香炉峰の雪いかならむ」と仰せらるれば、
御格子あげさせて、御簾を高くあげたれば、笑はせ給ふ。

落書きはいけません

2013-02-23 13:31:09 | Weblog
雪の上ならOK!

これを書いて、食堂に入った直後、
物凄い吹雪になって書き消されてしまいました(笑)
てかなぜhyde?


お昼は稲庭うどん!



からい!(関西弁の塩辛い)
さすが東北に来たな~って感じです。
東京のように汁が黒くて甘い訳ではないのですが、
醤油味が濃く感じました。
・・東北の人が関西のうどん食べたら物足りないのかなぁ。

稲庭はツルッとしてました。
うどん?よりは素麺っぽい食べ心地です。


角館へ移動、ってか雪ヤバイ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿