英語と書評 de 海馬之玄関

KABU家のブログです
*コメントレスは当分ブログ友以外
原則免除にさせてください。

”初めてのAKB”・・・そして、AKBの終わり。その後の物語、ワクワク

2019年04月17日 23時10分35秒 | アイドルグループ論

 

2019-04-17 14:11:14

初めてのAKB

https://ameblo.jp/soresuki34/entry-12454928163.html

 

 

最初に結論いきます。

このリブロ記事(⬆)すてきです。

 

以上

 

▽再出発の英文法:「パラグラフ」ってなに? 
 http://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/ea89ebe1327316460296604a216c057e

 

▽【懐古】AKB48―組閣発表・・・「AKB」は終わった、<AKB>が始まる。ドキドキ❗

 https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/87ba0a582abcc646993be5bc1db41185

 

【KABU妙訳】

私がなんとなくAKB【48グループ】を知るようになったのは、

【2010年の】第2回の総選挙の頃だったと思います

とはいえ、その頃は前田敦子も【⬅「あっちゃん」を呼び捨てにするなぁー♪】、

こじはるも、勿論莉乃ちゃんもまだ知らないレベルで、

大島優子とたかみなの見分けも微妙【⬅わたしたち今でも区別できない、鴨。】でしたからね・・・
そんな感じでした

 



そんな中、時々AKBが出るテレビ番組を見るようになり、

ちょっと気になるメンバーがいまして…それが【指原】莉乃ちゃんでした・・・
そんな感じです

そして、【2012年6月6日の】第4回総選挙は初めてテレビで見てまして、

莉乃ちゃんが4位と大躍進をした訳ですが…

【うちの、柏木由紀さんと松井玲奈さんは3位と10位、respectively。

でもって、あの「アイドルサイボーグ」の<鬼>が2位】

 


その直後の文春砲・・・【⬅ざまぁーーーみろ❗】

 

▽いちごと言えば・・・「あまおう」様。甘くて丸くて大きいあまおう様❗

 https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/050db7bd2b7038ecea6ccfc5f1ef3422


そんな莉乃ちゃんが移籍するまでは、存在そのものも知らなかったHKT【48】ですが、【・・・】

莉乃ちゃんのDNAをメンバー全員がしっかりと引き継いでいます【⬅absolutely agree with you❤】

人生の後半になり、こんなに楽しい日々を過ごせているのも

莉乃ちゃんのおかげですからね

【⬆にゃ❗ボケ予防には「朝日新聞」にも意味あるの、鴨。】

感謝しかありません【同意】

 

 

 

#welovegoo



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。