英語と書評 de 海馬之玄関

KABU家のブログです
*コメントレスは当分ブログ友以外
原則免除にさせてください。

#明日の自分にひとこと・・・無理せず無駄と斑は省いて余命は世の一隅を照らすのみ

2023年08月07日 20時15分49秒 | 雑記帳

明日の自分にひとこと

 

自分を中心に世界も世間も廻っているわけではないから、また、

どんなに優秀でどんなに運のいい人も独りではなにもできない

どんなお金持ちも真面目に「からだと笑顔が資本」。健康第一

ということを人生終盤突入してやっと悟った昨年末からの自分。

ということで、 ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

 

たのしく

たくさん

たんたん

と頑張る

 

+運動と食物繊維、納豆にほうれん草と動物性蛋白質。+

 

 

ということで、ブログの更新今までより滞る、鴨。

でも、ブログ仲間の所の訪問は今までどおり🍎

今後ともよろしくお願いいたします。

(*^o^)/\(^-^*)

 

以上

 

#あなたのお気に入りの口癖は?:花は紅い柳は緑、アイドルは田中美久。而して、明日は明日の風が吹く、多分

https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/59ea02e82c621beb456221f52d4863b4

「敬天愛人」の意味を論語と聖書から考えた(+追記あり)

https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/b1ac98ac404cf4c372eaf0ba26527687

 

そして、

 

#わたしが最近始めたこと・・・笑顔する?

https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/fefefddca0250c89b5721f6e2de2ebee

#朝に思うこと・・・時差もあり大体「その日の仕事終了」のときなので・・・

https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/54a1e3e21d2d01cdce760fd33a36e66a

 

おまけ

 

海馬之玄関ブログ第二章に移行します🍎

https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/81cb1a0510482a89a9f1b847638dd3aa

 

マイブーム:Kaldi で健康によくてお洒落なクラッカーをいろいろさがすこと

https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/7c6769c108124ffbdbdb358993f80ab7

*「健康サプリメント」は「値段がいい方がききめもいい」とはいえなくて、

 各自との相性があるみたいです❗️ ということで、この子のURL自粛です。

コメント    この記事についてブログを書く
« 英文読解 one パラ道場:極秘... | トップ | わが家の普段使いの箸置きく... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記帳」カテゴリの最新記事