英語と書評 de 海馬之玄関

KABU家のブログです
*コメントレスは当分ブログ友以外
原則免除にさせてください。

波瑠さんからの・・・お知らせです。⬅他の人なら「手抜き記事」だろうけど、波瑠さんですからね❗

2017年12月20日 23時01分50秒 | 徒然日記

 

▼お知らせです。

2017-12-20 20:23:19
 
いよいよ年末が近づいて来ましたね。
ちょっとまとめて出演番組のお知らせをさせてくださいませ。あと最近の写真も。


12/23(土)21時〜
テレビ東京
「出没!アド街ック天国」
 
12/26(火)19時〜
日テレ
「踊る!さんま御殿!!」
 
12/27(水)19時〜
日テレ
「笑ってコラえて!年末4時間SP朝までハシゴの旅in水道橋駅」
 
12/28 (木)22:24〜
テレビ東京系
「巷の噺SP~たけし噺2017~」
 
一気に失礼いたしました。
 
*以下はこちら(⬇)、
 
 
 
 
 

 

と、さすがの波瑠さんも、

寄せられるかもしれない

 

>手抜き批判

 

を察したのか、

画像でサービスされたの、鴨。

画像、だからパクりませんでした

リブロ元にどうぞ❗

 

サンタさん、リラックスして

良い感じ、鴨です。

 

まぁー、

師走だし、

 

まぁー、

ブログ更新拒否症の波瑠さんだし、

 

まぁー、

波瑠さんですから(笑)

 

▼波瑠さんの記事またリブロ

 --こんだけ可愛いんだから当然なのです:昨日はあなそれ第3話でした。

http://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/bb99308aaa2a954669daa815b87477b6

▼波瑠さんの定期便記事――明日は「BORDER 衝動」後編です&saita11月号発売中!

https://ameblo.jp/kabu2kaiba/entry-12319027804.html

▼波瑠さんの定期便記事――saita12月号発売中!(多分ー笑笑)

https://ameblo.jp/kabu2kaiba/entry-12326540894.html

 

ということで、

 

>うちの女優志望とかほざいている、

>でも、当座、女優さんは無理だろう、正直。

 

>けれども、それでも自慢の、もとい、

>ふつつかな娘と撮影でご一緒になられた際には

>よろしくご指導お願いします❗

 

>元キャンディズのスーちゃんみたく、

>30すぎで芽がでればいいなーとは思っていますから。

 

 

・・・うちらAKB48チームB箱推しファンの自慢の娘

 

・粛々・・・渡辺麻友 卒業公演のご案内⬅ついに、本当の「最終公演のベル」が鳴りました(♪)

https://ameblo.jp/kabu2kaiba/entry-12336462271.html

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。