英語と書評 de 海馬之玄関

KABU家のブログです
*コメントレスは当分ブログ友以外
原則免除にさせてください。

終身名誉1位推しアイドル❤柏木由紀さん「Can you walk with me」リリース記念記事

2021年04月01日 08時13分49秒 | アイドルグループ論

これは「フェイク」?―AKB柏木由紀、しつこいスカウト行為に「もう12年年以上年やってますので」

https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/19219829baaface9dc6741d81a337853

 

 

https://www.kingrecords.co.jp/cs/artist/artist.aspx?artist=46047

 

 

【過去記事からのコピペ】

2019年04月06日 06時59分50秒

わたしたちは、(それが嘘にせよ)ネット上では

>柏木由紀
>松井玲奈

の筋金ファンと言ってますよね。
しかも、11年以上前からの。

はい、わたしたち①むかしの職場の場所と、
②都心への移動の導線の関係で、

ゆきりんさんの「(東京の、多分、最初の?)自宅」しってました。


コンビニで、隣で雑誌立ち読みする感じ。

ゆきりんさんのお母様とスーパのレジでならぶ感じ。


でも、信じていただけないかもしれませんが、


[柏木]コンビニで柏木由紀さんに話しかけたこととか
[由紀]握手会で、「自宅あたりのケーキ屋さんの前で見かけたよ」
など、そう、ゆきりんさんご本人に、握手会でいっぺんも言ったことありません。

プライバシーは、皆で、守らないとね。
と、そうわたしたちは思います。

 

今は、AKB48グループの握手会は「7秒」制とか。

警備員さんもいるし、録画装置もにらんではるし、

スタッフさんは「ひきはがし」が

メインタスク(笑)。

 

でもね、5-6年前くらいまではそうでもなかった。

女性客もカップルさんも普通だったし、なにより、

小学生やら幼稚園児つれた家族ずれもすくなくなかった。

もっと、ゆったりしてて朗らかだった、多分。

 

まして、10数年前のAKB48の握手会(⬅まだ、実質、SKE48もこの世になかった!)。

八王子のスーパーの駐車場かどこか忘れたけれど、

(前田)敦子さんとお話しできたから、用もすんだし、

帰ろうとすると、スタッフさんがよってきた。

 

先生、まだ帰らんでもいいじゃないですか。あっ、こんど、鹿児島からきた

面白くないけど面白いこいるんですよ。一度、あってあげてください。

 

と、その頃は、お客をその場に留まらせるのが

スタッフさんの仕事だった、鴨。

光陰矢のごとし、鴨。・・・

https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/4f75b9b67cf7875637b635724b1b0ee1

 

 

コメントは特にありません。

記事タイトルそのもの。

しいて言えば、

 

 

>Can you walk with me?

( ^-^)ノ・・・Sure❗ Why not ?

 

(*^o^)/\(^-^*) 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 「of 禁止令」を真面目に考え... | トップ | NHK基礎英語2021: 第一週を... »
最新の画像もっと見る

アイドルグループ論」カテゴリの最新記事