英語と書評 de 海馬之玄関

KABU家のブログです
*コメントレスは当分ブログ友以外
原則免除にさせてください。

”生誕 【NMB48のわが家贔屓筆頭の】8期研究生 松本海日菜”

2023年06月04日 10時10分35秒 | アイドルグループ論

 

 

生誕 8期研究生 松本海日菜

 

 

・・・私にとって初めての生誕祭を開催して頂けることになりました🥰

 

6月9日です🫶🏻

 

たくさんの方に見ていただけたら嬉しいな~🌟

 

去年はまだ公演デビューしてなくて、生誕祭が開催出来なかったので今年はこうして生誕祭がありめっちゃ嬉しいです!👼🏻

 

みんなの生誕に出てて装飾とか手紙とかいいなーって思ってたから楽しみ!!!

 

 

海日菜さん🍎

 

生誕祭楽しみです。

それと、正直、【研究生から正規メンバーさんへの】

昇格期待してたんですけど😢

NMB48、坂下真心、桜田彩叶、龍本弥生、田中雪乃の昇格を発表!

https://popnroll.tv/articles/33250

残念です。けれど、海日菜さんは、

 

>最後には絶対勝つ🐢亀さん🐢ですから🔥

 

だって、48グループに代わりはいないアイドルさんだから。

生誕祭楽しみです。

 

 

 

以上

 

 

”5月らぶ! 【NMB48】8期研究生 松本海日菜”:4月終了5月来るぞー記念リブロ

https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/ec365912cbc54888c8ca2ad073d79a0c

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。