英語と書評 de 海馬之玄関

KABU家のブログです
*コメントレスは当分ブログ友以外
原則免除にさせてください。

速報! 組織委員会の「善処の要請=APAオーナー書籍撤収の要請」はNHKの誤報らしい、当然だわな

2017年01月20日 13時12分03秒 | Weblog

 

 

今、組織委員会のスズキさんと直接はなしました。

 

>APAにオーナーさんの著書の撤収を要請した事実はない

>なにより、この件で、電話したこともメールしたことも、

>まして、ホテルや喫茶店で密談した事実さえない

 

とのこと。昨日から、そして、今日もNHKに対して抗議しているし、

NHKのウェブからもこの内容は削除されている(←KABU確認)

とのことです。

 

要は、問題は「リベラル派の願望を報じたNHK」にある。

けだし、NHKの分割国営化がやっぱ必要、鴨。

と、そう思いました。

 

以上

 

ミッション終了、カナ(←あいかわらず、西野カナさんのファンだったりします)

 

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あらら…)
2017-01-20 22:46:24
これかなりひどい歪曲ですよね。

しかも組織委側が言ったという「スポーツの理念にのっとて~」というのも、大分前にプレス用に出した一般向け要請で、今回の件とは関係ないのに、まるでアパホテルに言ったかのように報道されてるんですよね。

何か中国の情報戦に乗っかっちゃったメディアがいる感じ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。