英語と書評 de 海馬之玄関

KABU家のブログです
*コメントレスは当分ブログ友以外
原則免除にさせてください。

高垣麗子さんの”朝ごはん”

2017年05月15日 12時47分54秒 | 雑記帳

 

紹介記事(↓)

・高垣麗子さんのオフィシャルブログ記事:朝ごはん
 http://ameblo.jp/takagaki-reiko2/entry-12274836108.html

 

 

・・・食パンの解凍~!?!
・・・わたしは、最初に結婚する28歳のときまで、
・・・そんなことができるとは知りませんでした
・・・(まあ、できるんだろうけど、そんなことして)美味しいの? とも。

・・・と、考えていた人ですが。これほんのちょっとしたTipsですが、
・・・コスパもいいし美味しいのですよね。焼き上げのパンとはもう別種目。
・・・そう、陸上の100メートル走とマイル走の違いのようなもの。

・・・で、ご存じも方も多いと思いますが、KABU家のおすすめは、
・・・納豆の冷凍~! 実際、KABU家では所謂「賞味期限」から1ヵ月くらいたった
・・・納豆しか食卓にはのぼりません。これ、節約というより、そうした方が、
 

>>>美味しいんだもの~!!
 

・・・ということで、また、保守系の同志のなかには
・・・(AKBまでは大目にみてやるが)なんでこんな記事紹介するのかな~?
・・・そんなにブログのヒット数稼ぎたいの? あんた、Yahooブログでは、
・・・最初に「100万ヒット」達成した神30の一人でしょうが? 
・・・それなのに、まだ、ヒット数欲しいの? もう、下品!
・・・とかとか、思う人もいる、鴨。

  

 

>ほっとけー!
 

>よいものはよいのです(断固)
>「朝ごはん」は人生の基本でしょうが~!
 

・・・ということで、衝動的に紹介記事アップロード 

 

<関連記事>
・人は食べたもので出来ている(ブログ友あめつちさんの素敵な記事)
 http://ameblo.jp/lovejapanmuch/entry-12273327134.html 

・ダイソーのドライフルーツと食器で朝ごはん(←「営業」的の記事だけど素敵です)
 http://ameblo.jp/sekainomeromero/entry-12274264630.html 

・景色を眺めながらウットリ‥‥ではない女子会で大盛り上がりΣ(∩˃͈ ╻ ˂͈ ∩)‼︎
 http://ameblo.jp/naomi7030607/entry-12274345500.html 

・高垣麗子さんの記事-なにげに「最高」、鴨
  :”インドカレーとパンとand GIRL”
 http://ameblo.jp/kabu2kaiba/entry-12274034961.html

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 桐谷美玲--美しさというの... | トップ | いよいよ決戦の時だ:AKB48 4... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記帳」カテゴリの最新記事