英語と書評 de 海馬之玄関

KABU家のブログです
*コメントレスは当分ブログ友以外
原則免除にさせてください。

FIFA脱退するべしでしょうね:川崎F、旭日旗問題で1試合無観客試合の処分 1年の執行猶予付き

2017年05月04日 18時48分59秒 | 徒然日記

 

---->FIFAに「レッドカード」、カナ

(あいかわらず、西野カナさんお気に入りです)

 

問題はこれ(↓)です。

・川崎F、旭日旗問題で1試合無観客試合の処分 1年の執行猶予付き
 http://ameblo.jp/tubasanotou/entry-12271598360.html
 
・川崎F、旭日旗問題で1試合無観客試合の処分 1年の執行猶予付き
 http://ameblo.jp/tunkuameba/entry-12271600497.html

 

蓋し、畢竟、而して、

・・・どうせ日本の男子はサッカー、世界では、三流なんだから、FIFAから脱退しろ~♪

 

・・・ついでに、脱退するまでもないけど、国連の分担金、加盟193ヵ国だから、

・・・今の総予算の10何パーセントとかではなく「1/193」だけ払おうよ。

・・・で、国連除名? それ、じょうとうじゃん。それなら、

・・・「国際連盟脱退」が日本の孤立化と、あの、戦争に結びついたのですよ~!

・・・とか言い出すだろうリベラル派も文句言いずらいだろうから(笑)

 

・オリンピックと国家-バレーボールからの撤退等々、

 日本はその<経営資源>を傾斜配分すべきかも?
 http://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/82420e41dd2635d62ad289e50c207dc6

・戦後責任論の崩壊とナショナリズム批判の失速
 http://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/c184c904f63f0211113dca39863f6b30

 

蓋し、

・・・サッカー(フットボール)、日本は、なでしこだけでいいの、鴨。

・・・と、--比較優位論と資源の傾斜配分論からも--私はそう思います。

 

畢竟、

・・・新カント派や、現在の唯一の現役の哲学である分析哲学を持ち出すまでもなく、

・・・「政治的」にみようとすれば、たいがいのものは<政治的>なものなのです。なら、

・・・軍国主義どころか帝国主義の、その帝国主義のチャンピオンだった国々の旗、

・・・星条旗やユニオンジャック、フランスの三色旗なんか<政治的>で論外なんちゃう?

・・・自由の女神像もビックベンも、エッフェル塔も「アウト~!」になるんちゃうかな。

 

而して、 

・・・(国連と)FIFAに「レッドカード」

・・・はい、おわり。おしまい。

・目次記事-なでしこの再生を念じて・・・これからさぁー!
  http://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/6dde955eed3c0f90508148f27da95920

・ナショナリズムの祝祭としてのオリンピック
 http://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/996393535306da1e98ca58ca37c31e17
 
・世界共通語と国際政治の舞台としてのサッカー
 http://ameblo.jp/kabu2kaiba/entry-11143630221.html

・サッカーとナショナリズム
 https://blogs.yahoo.co.jp/kabu2kaiba/65233073.html

いずれにせよ、2020年までの憲法改正~♪

いずれにせよ、日本は大丈夫さぁー!!

【MV full】 フライングゲット (ダンシングバージョン) / AKB48 [公式]・・・頑張れ、日本!
 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 「ちちんぷいぷい」でもない... | トップ | 目次:AKB48関連記事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

徒然日記」カテゴリの最新記事