英語と書評 de 海馬之玄関

KABU家のブログです
*コメントレスは当分ブログ友以外
原則免除にさせてください。

コロナウイルス騒ぎ、なんでこうなるの? 意味不明なんですけど。(/。\)+追記あり

2020年03月02日 18時11分31秒 | Weblog

 

 

画像(↗)だけでコメント割愛。

近隣で先程見かけた光景。

というか、言いたいことは、

記事タイトルに尽きている、鴨。

 

・東日本大震災後の日本☆平成の「米騒動」は深く静かに浸透する

 https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/edf572fe4276a7423bf60ad9e951e231

 

 

P/S 

この記事(画像?)をアップしてから、郷里の福岡県在住の同志からも

画像が届きました。唖然。市立図書館も休館❗ KABU の地元の川崎市の

麻生図書館は「座席での閲覧は制限するものの、サーキュレーション業務は

普段通り」なんですけど。要は、安倍首相に「ソンタク」するふりをして

市民の生命と安全に配慮した上での苦渋の決断を装って、でも、

これってサボりじゃないですか、考えるということの? 

失礼ながらそんな感想を抱きました。

 

 

P/S

10日後の「定点測定」❤

ヤッパ、安倍政権GJ, 鴨。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。