会長ブログ。

更新頻度、減ります。
高校でも、生徒会長やってます。
勉強、両立します。

静の時間

2006年09月16日 11時17分28秒 | Weblog
現在社会は静かな時間が少なくなったような気がする。

耳だけではない、目とかでも感じる。
―現在はうるさい―って

周りにはテレビやケータイ、何も動かして無くてもうるさい機械音が聞こえてきそうなくらい。

見つけようと思えば、静かな場所はあるのだろうけど(何処にいても風の音や波の音は聞こえると思うが)

慣れたというか飽きた感じ。
海の無いところに住んでいる人が「海が見たい」という風に感じるのと同じ。
僕の家は、海がすぐ傍なのだけど。
自然の癒しって忘れてしまうものなのかなぁ。





http://blog.with2.net/link.php?243080今日は家に誰もいないから、僕はひとりで勉強などをたしなんでおります。あんまりやってないんだけどね。暇というのも辛いものですね。はぃ、そこの暇人、このURLクリックしちゃえ(しちゃえしちゃえ)

最新の画像もっと見る