会長ブログ。

更新頻度、減ります。
高校でも、生徒会長やってます。
勉強、両立します。

体育大会

2006年09月14日 21時55分25秒 | Weblog
やっとおわった。

ここまで長い体育大会は初めてだった。

結局別に大していいところも無く生徒会は終わったのだけれど。。。
生徒会というものはあまり評価されることは無い。
今回の体育大会も、褒められたのは体育委員だけといっても過言ではなかった。
別に対価を求めているわけではない。
別に地味な仕事というのも伝統というわけだし、それでいいのだが。

自分なりにできることはやったぞ。
そう思えることが、自分の中で十分自分を評価できることが素晴らしいと思う。





http://blog.with2.net/link.php?243080体育委員長がやって、主任にありがとうございましたと最後にあいさつをした。体育祭延ばした恨みは消えていないのに、僕はそんな心にも無いことを言うハメになった。そんなことばっかりなんだけど。ぁ、URL押してください

最新の画像もっと見る