詩人の血

今日も作詩、明日もまた、本格詩人のブログ。

鳩山に官僚の恫喝

2009-12-25 07:28:58 | Weblog
起床5:30 いの一番の腕時計


いや警察も役人…官僚の利権死守


役人という組織的利権


役人による役人のための政治


日本国 寄生役人に食い潰されるぞ


警察権力で半殺し鳩山・小沢


鳩山・小沢もう官僚の言いなりだ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 滅びの日本国 | トップ | サファイアの眼 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今の政治に、 (りら)
2009-12-25 16:05:12

今の政治は、政治家のための政治であって、国民の幸せを思った政治ではないですね。
もっと、怒ってもいいと思います。政治を考えるとき、利他、という言葉が一番必要なのでは、と思います。難しいですね。あちらを立てたら、こちらが立たず。問題は重いと思います。


繁栄の裏に失われていくもの、人の温かさだと、わたしも思います。見えないものほど、忘れられていきます。見えないものが、すごく大事なときだってあるのに、と思いますね。

わたしは、ひとりぼっちのクリスマスイブでした。


今は力を付ける時 (アハウ)
2009-12-25 16:33:25
午後一番で「新人間革命」「SOUL FOOD」と
我々の理論誌「大白蓮華」のバックナンバー
お送りしました。大白蓮華の大きな文字の
日蓮の引用は座談会でテキストとして皆で
読み合わせ、講師が解釈します。

今が伸び盛り、良書をお読みください!
図書館の利用もいいかもしれません。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事