詩人の血

今日も作詩、明日もまた、本格詩人のブログ。

サファイアの眼

2009-12-25 16:21:26 | Weblog
サファイア緑黄色に第三の眼の健在


道教の霊廟で五体投げ出す行をする


眉間のサファイア深緑のレーザー光遍く


「幸福な王子」にサファイアの第三の眼返す


道教の神々 焼香の煙 この煉獄


霊廟にひれ伏して大陸が目覚める

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳩山に官僚の恫喝 | トップ | 冬の神秘主義者 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
詩集を、ありがとうございました。 (りら)
2009-12-27 00:14:08

アハウさん、詩集を、ありがとうございました。今日、届きました。また、たくさんの大切な本も一緒に、ありがとうございました。拝読
させていただきますね。
深く感謝いたします。
詩集の感想など、ゆっくり拝読させていただき、お送りしますね。

サファイアの眼、幸福の王子に眼を返す、
句に涙しました。幸福の王子は、何度も
泣いたお話です。眼を返す、なんて、
やさしい心でしょう。
美しいと思いました。
素敵な句をありがとうございました。
はじめて失礼させていただきます (瀬崎虎彦)
2009-12-27 14:55:48
はじめて失礼させていただきます。

サファイアとレーザーの合わせ技、光学的な詩に弱い瀬崎はすっかり魅了されました。

よい年の瀬をお過ごしください。
良いお年を! (アハウ)
2009-12-27 22:12:46
りら様、瀬崎様,良いお年を!
良いお年を! (りら)
2009-12-28 00:01:03
アハウさんも、良いお年をお迎えくださいね。

詩集、拝読させていただきています。
まだ、途中です。
素敵ですね。
ゆっくり、感想をお送りさせていただきます。
ありがとうございました。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事