ほのぼの生活*ちょっとHAPPYさがしませんか?

ささやかだけど大切な日常の記録
Nikon D610*OLYMPUS OM-D E-M1MarkⅡと一緒に♪

ふくろうの微笑み

2013年06月01日 | 生き物


都内の動物園で暮らしている、ふくろうの、しろちゃん。
勝手に名前をつけました。しろちゃんって呼ぶと、こっちを向いてくれたね。
気に入ってくれてるのかな?

しろちゃんの笑顔をみると、幸せな気持ちになるよ。
毎日、いろんな日があって、落ち込むこともあるけれど
しろちゃんの笑顔は、明日をいい日にしてくれそう。

今日も、しろちゃんは、みんなに笑顔のプレゼントをしてるよね。
私も、しろちゃんに負けないように、笑うよ。


ランキングに参加しています
ぽちっと応援、ありがとう
     ↓

にほんブログ村

にほんブログ村テーマ すこしいいこと。うれしいきもち。へ
すこしいいこと。うれしいきもち。

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お給料日前の、バンバンジー | トップ | かわいい!プレーリードック »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは、しろちゃん! (グリーンゲイブル)
2013-06-02 13:43:31
しろちゃん、ミュウって感じで笑っていて可愛いわぁ。
とても癒されますねぇ。

名前を呼んだら、こっちを向いてくれるなんて
凄く嬉しいですよね。
もう顔をしっかり覚えられていますよ。

今度会うときも、とびっきりの笑顔でね。
返信する
グリーンゲイブルさん (k-24)
2013-06-02 18:00:35
ただいま~
今、お買い物から帰ってきました。
今日は、天気予報がはずれて、いいお天気
しろちゃん、かわいいでしょ
ハリーポッターに出てくる、白フクロウに似てますね。
しろちゃんの福が、グリーンゲイブルさんにも
届きます様に。
返信する
おじゃまします! (はるママ)
2013-06-02 20:39:38
素敵な写真がたくさん!!癒されま〜す。
お花はとっても綺麗で、今にも飛び出しそう。
楽しみにしてますね
返信する
はるママさん (k-24)
2013-06-02 20:52:38
こんばんは

写真、見てくれて感激です
また、遊びにきてね。

はるママさんにも、しろちゃんの福が届きますように。
返信する
ふわふわっ~ (yokko)
2013-06-02 22:46:39
しろちゃ~ん!しあわせそうですね~
今夜はいい夢がみられそうです。
返信する
yokkoさん (k-24)
2013-06-02 22:53:46
yokkoさ~ん

きっと、いい夢みられるよ
しろちゃんの、幸せパワーが届きますよ~
返信する
k-24さん (か~む)
2013-06-03 09:31:32
かわいい

ホント動物にも表情があるんですよね。

家の犬なんかもその時その時で表情が変わるので、見ていると面白いです
返信する
か~むさん (k-24)
2013-06-03 14:08:33
か~むさん、犬も飼ってるのね。
犬も、表情豊かで、かわいいね

お散歩で顔見知りになったワンちゃん、
私を見たら、かけよってくるのよ~
なでてあげると、嬉しそうな顔をするよ。
返信する
k-24さん (か~む)
2013-06-03 19:22:07
雄のヨークシャテリアを1匹飼ってます

なかなか2人目ができなかったので、子供の遊び相手にと飼い始めて、1年も経たないうちに2人目が出来ました
返信する
しあわせ (サッちゃん)
2013-06-03 19:35:23
幸福を呼ぶフクロウのしろちゃんですね。

ほ~んと!微笑んでる♪

しろちゃん!ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿