ほのぼの生活*ちょっとHAPPYさがしませんか?

ささやかだけど大切な日常の記録
Nikon D610*OLYMPUS OM-D E-M1MarkⅡと一緒に♪

かわいいフリフリ春色ビオラ*

2023年04月06日 | 多肉*ガーデニング


今日の東京は風が強く
ベランダの洗濯物がはためいています
気温は22℃晴れたり曇ったりのお天気です

写真は、12月に植えた「恋みやび」
春の光を楽しむように
次から次へと花を咲かせています




お花によって
少しずつ色が違うのも魅力です





パステルカラーの柔らかい色
こんなイメージのブラウスを探しています




初々しい開いたばかりのかわいいお花



ラストは、フリフリ花びらにピントを合わせて📷
過ごしやすくなり
ベランダの小さなお花畑にいる時間が増えてきました

春は気温が上がったり下がったり
毎年、着る物に迷います
今日は何を着ようかなぁ




写真をクリック*応援してね

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
コメント欄お休みしています
みなさまのご訪問に感謝です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京春さんぽ*芝桜と桜のあ... | トップ | また食べたくなるお菓子*イチゴとバナナ... »
最新の画像もっと見る