ほのぼの生活*ちょっとHAPPYさがしませんか?

ささやかだけど大切な日常の記録
Nikon D610*OLYMPUS OM-D E-M1MarkⅡと一緒に♪

園芸店でリフレッシュ*こころに栄養を

2022年01月17日 | 多肉*ガーデニング


久しぶりに、気温が10℃を超えたので
パンを二次発酵させている間に
近所の園芸店に行ってきました





毎年、新しい品種が出るパンジーは
形も色も豊富で目移りします




ローブ ドゥ アントワネット ソワレ

クロエは
一緒に行くーと言いましたが
お花は、あまり、興味がないみたい
全く、やる気のないお顔です( 艸`*) 




そんな、クロエを、おとうさん(夫)にあずけ
私は、お花に夢中です





ラナンキュラスや寄せ植えを見たり
雑貨の写真を撮ったりと
園芸店は、楽しいがいっぱい♪




買った物は
多肉の土と、お花の培養土
福島矢祭町で育った、スカビオサ

お花を見ている時間で
パンも、こころも膨らんで
とても、充実した一日でした



写真をクリック*応援してね
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
コメント欄、お休みしています
みなさまのご訪問に、感謝です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おさわがせいたしました*ク... | トップ | 今年いちばん小さい満月 »
最新の画像もっと見る