ほのぼの生活*ちょっとHAPPYさがしませんか?

ささやかだけど大切な日常の記録
Nikon D610*OLYMPUS OM-D E-M1MarkⅡと一緒に♪

梅とメジロと風邪ひきさん

2020年02月22日 | 写真日記


天気予報では、17度で暖かいとの予報
それなら、梅の花を撮りましょうと
薄いコートで出かけました

到着したら、曇っているし、思ったより肌寒い。。
でも、写真を撮り始めると寒さも忘れます
メジロを追っかけて、あっちにいったり、こっちに来たり




その次の日、なんだか寒気がします
熱を測ると、37.3℃
風邪ひいちゃった

この、ややこしい時期に引きたくはなかった
だって、もしかしたらって思うでしょ




熱は下がったけど、念のため病院へ
レントゲンと血液検査は異常なし
お薬も飲まなくていいそうです

看護師さんが
手洗いをきっちりしてくださいねって
手洗いの効果は大きいそうです
はいと、大きくうなずいて帰ってきました


ランキングに参加しています
バナーをクリック、応援してね

もうしばらく、コメント欄お休みします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春のワルツ | トップ | 春はかならずやって来る »
最新の画像もっと見る