ほのぼの生活*ちょっとHAPPYさがしませんか?

ささやかだけど大切な日常の記録
Nikon D610*OLYMPUS OM-D E-M1MarkⅡと一緒に♪

5月の穏やかな朝の始まり

2023年05月18日 | 写真日記



昨晩はいつもより早めに寝て
ぐっすり熟睡できたので
朝は、すっきり目覚めました





ベランダに出てみると
この前、植えたサフィニアの
一番花が咲いていました

名前は、るりいろ風ぐるま
涼しそうで素敵な名前が付いています
最初のお花を見た時は
特に、喜びを感じます





今日も、30℃を超えそうな東京ですが
朝晩は涼しくて
ベランダで写真を撮っていると
爽やかな風が吹いて気持ちがいいです




久々に、かめおの登場です
もう、20歳を超えていますが
ますます元気で食欲旺盛です
たまに、こうして外に出すと
足を伸ばして日光浴をします
気持ちよさそうでしょ( 艸`*) 



トリはクロエにお願いします
写真を撮るよと言うと
自ら進んでおすわりをします
もちろん、目線はおやつですが
そんな、クロエもかわいいです

今日は、昨日より暑くなりそうなので
皆様、水分を取って
涼しくしてお過ごしください



写真をクリック*応援してね
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
コメント欄お休みしています
みなさまのご訪問に感謝です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がんばったご褒美は美味しいご飯 | トップ | マルプー・クロエ*9歳になり... »
最新の画像もっと見る