ほのぼの生活*ちょっとHAPPYさがしませんか?

ささやかだけど大切な日常の記録
Nikon D610*OLYMPUS OM-D E-M1MarkⅡと一緒に♪

秋の光を感じる風景*向島百花園

2022年09月29日 | お出かけ






一時間あれば
ぐるっと回れる庭園ですが
竹林があったり
初めて見るお花があったり
見どころが沢山あります





江戸時代から200年続く庭園を
秋の日差しを感じながら歩きます
この光を見ると
どこか懐かしさを覚える私です





秋の七草のひとつ
オミナエシ





萩のトンネル




御成座敷の壁にも
秋の影





フジバカマとヒョウモンチョウ




きらきら光るススキの穂



アケビの実を見つけて
うれしかったこと!

都会の中で出会った秋の風景
心安らぐ時間がここにありました



写真をクリック*応援してね

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
コメント欄*お休みしています
みなさまのご訪問に感謝です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 向島百花園*萩のトンネルをくぐりました | トップ | ムーミン谷に咲いていそうなお花... »
最新の画像もっと見る