ほのぼの生活*ちょっとHAPPYさがしませんか?

ささやかだけど大切な日常の記録
Nikon D610*OLYMPUS OM-D E-M1MarkⅡと一緒に♪

春の花束

2023年02月13日 | 






初めての商店街で
ぶらりお散歩をしていたら
素敵なお花屋さんを見つけました








入り口から中をのぞくと
かわいいピンクのチューリップが目に留まり
春がそこにいるようで嬉しくなりました







お店の中では
寄せ植え教室の真っ最中
みなさん、先生のお話を聞きながら
楽しそうに手を動かしていらっしゃいました

男性の店員さんは
左手に豪華な制作中の花束を持ち
仕上げのお花を選んでいます

私も、あんな花束がほしいな
小声で言ったつもりが聞こえてたみたい
ニッコリ笑顔が見えました

心地よい空気に包まれて
気持ちは春の光のよう
私もお花を選びましょう






ふんわり明るい
八重咲のチューリップ
今、お部屋で咲いています

昼間は太陽の光を浴びて花開き
夜は少し閉じて眠っているよう
そんな様子を見るのが楽しみです

暖かくなったら
たくさんお出かけしたいですね
外に出ると素敵な出会いが
待っているような気がします♪



写真をクリック*応援してね

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
コメント欄お休みしています
みなさまのご訪問に感謝です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結婚記念日のお昼ごはん | トップ | 残念だけど美味しいチョコレ... »
最新の画像もっと見る