ほのぼの生活*ちょっとHAPPYさがしませんか?

ささやかだけど大切な日常の記録
Nikon D610*OLYMPUS OM-D E-M1MarkⅡと一緒に♪

私は、こんな感じです♪

2013年10月08日 | 写真日記
            お買いものに、出かける前に、カメラが、目に入りました
            (いつも、目につく所に、あるんです)


            今日は、一応、お化粧もしてるから、自分を撮ってみよう
            カメラのモニターを、くるっと、こっちに向けて


            なんだか、顔が、ぎこちない感じ
            笑ってみたり、目を大きくしてみたり
            ひとりで、何しているの?



              
               カメラは、正直なので
               洋服だけ、撮ってみました
               この、上方向は、ご想像におまかせして



          
               洗面所の、基礎化粧品の棚です
               いろいろ、試してみましたが、どれも、あまり、大差ないようです(私だけ?)

               お値段の高い物は、続かないので、手ごろな物で、お手入れを
               気休めていどには、なっています

               そう言いながら、ドラッグストアーの化粧品コーナーで
               長居をしてしまう、私です




                今日の一枚「クフェア」花言葉*自由気まま 切ない思い
          



                      「舟を編む」読み終えました
                     薄めの本ですが、いろんな味が、楽しめました♪
                     次に読む本は、もう、買ってあるので、また、
                     ご報告をしたいと思います




 よかったら、ポチ ぽちっと、押してね
 ランキングに参加しています
  にほんブログ村 写真ブログ マイクロ一眼・ミラーレス一眼へにほんブログ村
  写真日記 ブログランキングへ


  おきてがみ

コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鶏の照り焼き マーマレード... | トップ | ご近所さんぽ 秋を発見 »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クーチャンママ)
2013-10-08 20:45:27
こんばんは(^^)
お出かけするには、良い季節になりましたね。

お化粧品・・・お手頃で少しでも良いものを
みつけたくなりますね(*^^*) 私も同じです♪

お化粧品の棚も綺麗に整理されて、きっと素敵な女性なのでしょうね(*^^*)


お花の写真もとても綺麗ですね。
返信する
おはずかしいです (クーチャンママへ/k-24)
2013-10-08 21:10:35
(*´∀`)ノp[+゜。こんばんは。゜+]q

ブログに、アップしてから、何だか、
はずかしくなってきました。
Facebookには、登録できません

お花の写真、綺麗って言ってもらえて
うれしいです♪

お手頃で、いいお化粧品、見つけましょうね
返信する
Unknown (ゆうまま)
2013-10-08 22:21:37
自分の写真を自分で撮ったときほどがっかりすることってありません~
この老けたおばちゃんは誰??というかんじで・・・
ま、年相応ということでいいかしら

化粧品に関しては全く同感!
高くても安くてもかぶれなければよいというのが結論
シャネルの高級クリームを持っているのですがべつに名もないブランドのオールインワンでも変わらない気がする
ニベアでもいいって友達に言われたし。。。
たまには自分にご褒美気分でいいものを買ってもいいかもしれないですけれどね!!
返信する
k-24さん (wingtom)
2013-10-08 22:44:25
こんばんは
ランキングにポチ!です。

私は男ですし
年齢もあるのでクリームさえも使っていません。

最近の
若い男性はお化粧しているそうですが
私には信じられません。
ただ、
見た目が綺麗になるので
悪いことだとは思いませんが
返信する
Unknown (彦星)
2013-10-08 23:20:29
(*・д・)ノ*:゜★こんばんヮ☆・゜:*:゜
いつもご訪問頂きまして温かいお言葉を
°・:,。★\(✪ฺܫ✪ฺ)♪ありがとう♪(✪ฺܫ✪ฺ)/★,。・:・°ございます。

残念!お顔が撮れていませんね。
クフェアは可憐で可愛い花ですね。
ステキなショットに撮られて綺麗ですね。☆ъ(*゜ー^)v♪

応援♪ポチッ☆彡
返信する
こんな 感じ (kuni)
2013-10-09 05:33:10
こんな感じ、 想像せよとの 命令ですから、意に反するわけにもいきません、
想像 して見ました。
 よかったです。
 
 応援 ☆ ☆      では。
返信する
9月6日の (かーむさんへ/グリーンゲイブル)
2013-10-09 09:17:20
「スポーツの秋」のブログに
お祝いのメッセージをカキコしていますので
良かったらちょっと見てみてくださいね。
返信する
う~ん 想像できないよ (Unknown)
2013-10-09 09:23:12
どんな感じ? なのでしょうか
想像力に乏しい私は。。。
全然想像出来ないよ~ 

今度は足元からお願いね
返信する
名前忘れました (K-24さんへ(リッツ))
2013-10-09 09:25:44
ひとつ前のコメントは私です
久々なのでごめんなさ~い ボケてま~すね


今日の札幌はです
これから台風の影響は有るのかな
返信する
おはようございます (K-24さんへ/グリーンゲイブル)
2013-10-09 09:29:26
私も化粧品は高いのは使っていません。
続けるのが大変なもので。

最近は写真写りが悪くなってきていまして、
「このデジカメ、おかしいのと違う?」と文句を言っています。
でも百貨店に行って、娘が服を試着している間に、
傍の鏡をちらっと覗くと、やっぱりデジカメどおりの顔がそこに……。
「この鏡、おかしいのと違う?」とは、もう、とても言えません。(笑)
だからアップの写真の少ないことったら。

「舟を編む」を読み終えられたんですね。
私は角田光代さんの文庫をまとめて読んでいます。
好きな作家さんです。
返信する

コメントを投稿