ほのぼの生活*ちょっとHAPPYさがしませんか?

ささやかだけど大切な日常の記録
Nikon D610*OLYMPUS OM-D E-M1MarkⅡと一緒に♪

Memories

2020年11月29日 | 写真日記


なーんにも考えないで空を見てるんだ
綿菓子みたいな雲が
ほどけながら流れていくよ




小さな頃から、空を見るのが好きだった
魚や、動物に似た雲を見つけると、うれしかった
今も、あの頃と、そんなに変わってないな

最近、何も考えないで生きてきたと
ちょっと、後悔したけど
私なりに、一生懸命だったと
少しは、自分をほめてあげてもいいのかな




葉っぱの中は、あったかいね
秋に包まれながら、また、空を見上げよう



いつも応援*ありがとう
コメント欄、お休みしています
みなさまのご訪問に感謝です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京で秋を楽しむ*ご近所さんぽ | トップ | 財布が見つかって良かった♪ »
最新の画像もっと見る