ほのぼの生活*ちょっとHAPPYさがしませんか?

ささやかだけど大切な日常の記録
Nikon D610*OLYMPUS OM-D E-M1MarkⅡと一緒に♪

*多肉ベビーの寄せ植え*

2016年01月23日 | 多肉*ガーデニング


小さなお庭の多肉たちで、寄せ植えをつくりました
缶は、100円ショップで買ってきて、底に穴を開けて、使っています
お日様と、寒さで、カラフル、カラフル♪



真ん中あたりの、サーモンピンクの多肉は、スノージェイド↑
一枚の葉っぱから、かわいく、育ってくれました(^^♪



愛情をかけて、育てた、多肉たち
片寄せあって、仲よくしているみたい
そんな様子を、見ていると、とっても、しあわせ



金のなる木の根元には、ベビーちゃんたちが、出番を待っています♪


ぽちっと応援、ありがとう

にほんブログ村


おきてがみ
コメント欄、お休みしています
楽しい週末を、お過ごしください(*^_^*)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« *冬のかがやき* | トップ | *東京湾岸SUNSET* »
最新の画像もっと見る