ほのぼの生活*ちょっとHAPPYさがしませんか?

ささやかだけど大切な日常の記録
Nikon D610*OLYMPUS OM-D E-M1MarkⅡと一緒に♪

チューリップのような人

2020年01月25日 | 


昨日、友人から電話がありました
今、うちに向かって歩いていると
お互い、忙しかったので、会うのは久しぶり

元気そうな顔を見て、うれしかった
そして、これ、お父さんにと
ふわっと手渡されたのは、チューリップ

父のことを、気にかけてくれている優しい気持ちに
私のさみしさも、やわらいでいくようでした
あれから、4か月
父と母が、よく夢の中に出てきます

まだ、いろんな気持ちの日がありますが
写真の横で、しゃんと伸びたチューリップを見ると
私も、元気を出そうと思います




みなさまの応援が、励みになっています

コメント欄、お休みしています
いつも来てくださって、ありがとう( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いわしの煮つけが食べられる... | トップ | クロエのあったかおうちを買... »
最新の画像もっと見る