ほのぼの生活*ちょっとHAPPYさがしませんか?

ささやかだけど大切な日常の記録
Nikon D610*OLYMPUS OM-D E-M1MarkⅡと一緒に♪

*ハクトヤさんの、シーサー*

2015年08月01日 | 雑貨・小物





このお店、ハクトヤさんで、連れて帰ろうか、どうしようか
相当、迷った、信楽焼のシーサー

今、写真を見ながら、まだ、ここにいるだろうかと、思っています





シーサーにも、阿形と、吽形がいるんですね
この表情は、だれかに似ているような気がします
しあわせを運んでくれて、毎日、おだやかに過ごせそう

ハクトヤさんの、店内の様子は、いつか、ふるさとシリーズでアップします
何度も、行きたくなるお店です♪




器とくらしの道具 ハクトヤ
兵庫県篠山市河原町121の1
営業日:火・水・金・土・日・祝日
営業時間:11時から18時


ランキングに参加しています
ぽち、ぽちっと、応援してね
ブログランキング・にほんブログ村へ



おきてがみ

コメント欄、お休みしています
みなさまからの、お帰りメッセージ、ほんとうに、ありがとうございました
あたたかい気持ちをいただいて、しあわせです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« *ふるさとの風* | トップ | *ヤギさんのいる風景* »
最新の画像もっと見る