ほのぼの生活*ちょっとHAPPYさがしませんか?

ささやかだけど大切な日常の記録
Nikon D610*OLYMPUS OM-D E-M1MarkⅡと一緒に♪

大好き!浅草パート3

2013年05月17日 | お出かけ
浅草を、ぶらりお散歩していると、大道芸人さんに会いました。
足元でうまくバランスをとりながら、傘の上でボールをくるくる。
おしゃべりも上手、拍手と笑いが巻き起こり、みんな、幸せそうな
笑顔です。笑顔は見ているだけでHAPPY! 
大道芸人さん、これからも、応援してますよ~

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浅草 大好きパート2 | トップ | 大好き!浅草パート4 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
k-24さんへ (か~む)
2013-05-17 20:31:37
またまた、観光させていただきありがとうございます

ランクアップおめでとうございま~す

今日はk-24さんのブログのランキングが上昇中なので

いつもより多く回していま~す
返信する
か~むさん (k-24)
2013-05-17 21:13:53
お祝いに、くるくる多く回してくれて
感激です~
ありがとう
返信する
大道芸人さん (サッちゃん)
2013-05-18 11:54:19
あちこちの観光地で観ますよね~

ちょっとやそっとのことでは出来ないですよね。

すご過ぎる!!
返信する
サッちゃん (k-24)
2013-05-18 13:13:52
こんにちは。
今、お昼、食べ終わって、お腹いっぱい

午前中、回答の電話がありました。
やはり、理由は、明確にできないそうです。
これ以上は、期待できそうにないね~

気持ちを切り替えて、楽しくいきましょ
返信する
こんにちは (グリーンゲイブル)
2013-05-18 16:42:46
浅草に行ったことがありませんが、写真で紹介して頂けて嬉しいです。
今日は娘とウツボ公園と、中之島のバラ園をハシゴしてきましたよ。まぁ、いろんな種類があって、色の美しさを楽しんできましたよ。
返信する
グリーンゲイブルさん (k-24)
2013-05-18 20:26:21
大阪、なつかしいです。
ウツボ公園は、四つ橋線で本町下車ですね。
大阪で働いていたときは、肥後橋下車でした。
中ノ島も、よく行きましたが、バラ園があったとは
知りませんでしたよ。最近、できたのかしら?
娘さんとの、楽しい、一日でしたね
バラの写真も撮りたいですね~
返信する
サッちゃんへ (か~む)
2013-05-20 17:00:20
恐らく、OCNさんが考えていた想いとみんなの想いの方向性が違うんでしょうね。何となくですけど/hiyoko_cloud/}

もしくは、公表していないけど、セキュリティーに大きな欠陥が見つかったとか

とりあえず、移住先がみつかったので安心しています。

k-24さん重ね重ねお礼を申し上げます
返信する
か~むさんへ (サッちゃん)
2013-05-20 17:43:19
うん。私も同じ!そんな理由かな?って思うよ~

方向性とセキュリティーの問題・・・

でも、k-24さんのブログが出来て本当に良かったね。

k-24さん、ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿