ほのぼの生活*ちょっとHAPPYさがしませんか?

ささやかだけど大切な日常の記録
Nikon D610*OLYMPUS OM-D E-M1MarkⅡと一緒に♪

大きくなった桃太郎、そろそろ鬼退治におともを連れて

2018年01月07日 | 多肉*ガーデニング


約二年前、まだまだ小さかった、桃太郎
すくすく育ち、いつもそばにいるファンクイーンと、おしくらまんじゅう
近い将来、大切なお役目を担っている桃太郎、一人、たくましく育てることになりました




その後、立派に育った桃太郎
両手を広げた寸法は、なんと、13センチ
そろそろ、きび団子を持って、鬼ヶ島へ

おともには、桃太郎にそっくりの、ブリドニスを連れていきますか?
長靴をはいた、ブリドニス、準備万端、いつでもOK



横顔も凛々しい桃太郎、もう一人、おともを探している様子



それでは、このこはどうでしょう?
お転婆さんで、身のこなしが軽く、きっと、お役に立てるはず



クロエは、鬼さん、こわいデス
 おかあさんは、きっと、ツヨイデス


たしかに(>_<)
代わりに、私が行きましょう

ランキングに参加しています
応援クリック、ありがとう


 にほんブログ村



 女性カメラマンランキング




コメント欄、お休みしています
みなさまのご訪問に、感謝です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金魚鉢みたいな寄せ植えと、... | トップ | 多肉の土と肥料のお話 »
最新の画像もっと見る