ほのぼの生活*ちょっとHAPPYさがしませんか?

ささやかだけど大切な日常の記録
Nikon D610*OLYMPUS OM-D E-M1MarkⅡと一緒に♪

はなちゃんと呼んでみた

2018年08月06日 | はな(コーギー)

はなちゃん、あの日から、今日で、6年もたったよ
写真を見ていると、そんなに時間が過ぎたなんて、ちっとも思えないんだよ



おにいちゃんのダウンコートを着せてもらって、嬉しそうな、はな
この中に、フードを入れてと、口にくわえて持って来る、はな



この間ね、おかあさんのお友達が、クロエのこと、「はなちゃん」て呼んだんだよ
そう、はなのセーターを編んでくれたお友達、はなも知っているでしょう
はなのことを、今も、覚えてくれていると思うと、すごく、うれしかった




5か月頃のはなは、いたずらが大好き
スリッパをかじったり、靴を持ってきたり



そんな、はなも、いつの間にか、レディに
みんなから、美人だねって言われる、自慢の娘に育ってくれました



はなを、何度も何度も、なでたこの手のひらは
今でも、はなのことを、はっきり覚えているよ
それは、これからも、ずっと、ずっと、変わらないからね



だから、「はなちゃん」って、呼んだときは、おかあさんの所に来るんだよ



いつも、見てくださってありがとう


にほんブログ村



女性カメラマンランキング

コメント欄、お休みしています
みなさまのご訪問に、感謝です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風と走りぬける | トップ | ぶらり浅草散歩*2018・葉月 »
最新の画像もっと見る