ほのぼの生活*ちょっとHAPPYさがしませんか?

ささやかだけど大切な日常の記録
Nikon D610*OLYMPUS OM-D E-M1MarkⅡと一緒に♪

天の川に見えますか?

2013年10月29日 | マクロワールド
これだけの星が、東京からも、見えたらいいのに
メレダイヤを、散りばめた様な、無数の星たち

まっくらな海に浮かぶ、舟の上から、見た夜空は
今でも、まぶたにやきついて、よみがえってきます

こんなに、たくさんの星が、あったのね
それぞれが、輝きを放ち、何かを、語りかけてくるみたい
ひとつ、ひとつの存在が、とても大切に思えます




               
この星たちは、どこから来たのでしょう?
答:結露と太陽です 失礼しました



よかったら、ぽち、ポチッと、押してね
にほんブログ村 写真ブログ マイクロ一眼・ミラーレス一眼へ
にほんブログ村

    

写真日記 ブログランキングへ

にほんブログ村テーマ 日常の小さなできごとを愛する生活へ
日常の小さなできごとを愛する生活




コメント (21)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢は、宇宙の銀河まで | トップ | 今年は、ちょっと心配です »
最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (country walker)
2013-10-29 20:42:37
不思議な映像です、自分も当初は??でした。
しかし、うまいですね~ この撮り方は。
想像次第で様々なものが連想されます。
メルヘンの世界ですね、このショットは。。。
応援!
返信する
Unknown (よっちん)
2013-10-29 20:52:48
なばなの里…
そういう場所での撮影でしょうか?

私はこういう写真を撮らないので
それ以上はわかりません(*^_^*)

応援ぽち
返信する
Unknown (クーチャンママ)
2013-10-29 21:24:05
こんばんは。
お星さまがいっぱい!(^^)!
お船の上からの撮影なんですね。
私も、この目で見てみたいです。
綺麗でしょうね~♪

人それぞれ、そうですね。
見た目も心も綺麗でありたいです(*^^*)
返信する
メルヘン♪ (country waikerさんへ/k-24)
2013-10-29 21:33:55
こんばんは(*^_^*)

メルヘンって、言ってもらえるのが
一番、うれしいです
大好きな言葉なんですよ。

応援、ありがとうございます♪
返信する
なばなの里 (よっちんさんへ/k-24)
2013-10-29 21:40:09
こんばんは^^

なばなの里の、イルミネーションは
きれいですね。

この写真は・・・窓ガラスの結露に
太陽が反射した写真です。
失礼しました。

応援、ありがとうございます
返信する
舟の上から (クーチャンママへ/k-24)
2013-10-29 21:44:30
こんばんは^^

この写真は、舟の上からの写真ではなくて
その時、見た、星空をイメージして、撮りました。

これは、窓ガラスの、結露なんですよ~
実際見た、星空も、この位の数、ありました☆
返信する
Unknown (crane)
2013-10-29 22:34:40
こんばんは

日常の中にもこんなに素敵な宇宙があるなんて‥
k-24さんの世界はまだまだ奥が深いですね。
これからも楽しみにしています。

今日は雨が早く降り始めて撮影をあきらめました。
返信する
宇宙 (craneさんへ/k-24)
2013-10-29 22:46:31
こんばんは^^

ありがとうございます。
日常の中の宇宙 とても、素敵な表現を
してくださって、うれしいです

今日は、寒い、一日でしたね。
craneさんの、お写真も、楽しみにしています♪
返信する
Unknown (サプリメント管理士)
2013-10-30 00:15:50
結露とは思いもよりませんでした^^
キラキラがとってもきれい♪
船の上から星空を眺めたことがおありなのですね。
私にとって一番の星空は、長野の山奥へ旅行した時、
湖畔から見上げた星空かな?
首が痛くなるほどずっと見ていた覚えがあります^^
返信する
なんと!! (k-24さんへ/か~む)
2013-10-30 08:31:46
正解は結露でしたか

思い付きがすごいですね。

鬱陶しい結露も、このような目線で見ると悪くないかも

田舎に行くと星空が綺麗ですよね。

市街地を離れて夜空を眺めると、普段は見えない小さな星たちも沢山見えて、吸い込まれそうな感覚になります
返信する

コメントを投稿