ほのぼの生活*ちょっとHAPPYさがしませんか?

ささやかだけど大切な日常の記録
Nikon D610*OLYMPUS OM-D E-M1MarkⅡと一緒に♪

小さな宝石箱のように*多肉の寄せ植え

2020年12月18日 | 多肉*ガーデニング


先日、園芸店で買ってきたポットに
多肉畑で育てた、かわいい多肉を植えました
寒くなってきたので、カラフルな色に紅葉しています




ひとつひとつ、丁寧に
仲良く育つように植えました




植物や土をさわっていると
気持ちが、とても、落ち着きます



15種類の小さな多肉から
大きなしあわせをもらいました


ランキングに参加しています
応援クリック*ありがとう
コメント欄、お休みしています
みなさまのご訪問に感謝です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 園芸店には、好きがいっぱい♪ | トップ | 年末ですが、ちょっと多肉の寄せ植え... »
最新の画像もっと見る