ほのぼの生活*ちょっとHAPPYさがしませんか?

ささやかだけど大切な日常の記録
Nikon D610*OLYMPUS OM-D E-M1MarkⅡと一緒に♪

縁側カフェのあるおうち

2022年12月19日 | お出かけ




あの引き戸をがらがらと開けて
ただいまと言って入りたくなるような
懐かしい気持ちにしてくれるおうち

前記事からの続きで
縁側カフェで寛いでいます




あそこの席に座って
お庭を眺めながら
ゆっくりお茶を頂きました

木の家は、人々の笑い声や
風の音、雨の音まで記憶しているようで
どこか温かさを感じます





静かに時が流れていきます





ガラス越しのやわらかな光の中
縁側で頂くお茶は
こころの中まで沁みとおり
さっきまでの焦りや悲しみを
どこかに消し去ってくれるようです





この色もこころに写して帰りましょう




これからも、四季折々の景色とともに
ここに訪れる人々を
ずっと見守ってほしいと思います
今度は、桜が咲く頃に会いに行きましょう



いつも応援ありがとう

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ

お店のHPはこちらから→
コメント欄*お休みしています
みなさまのご訪問に、感謝です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 縁側カフェで一休み | トップ | スウェーデンの憧れの暮らし... »
最新の画像もっと見る