ほのぼの生活*ちょっとHAPPYさがしませんか?

ささやかだけど大切な日常の記録
Nikon D610*OLYMPUS OM-D E-M1MarkⅡと一緒に♪

ありんちゃんとお花見散歩*

2023年03月28日 | クロエ(マルプー)




今年も、お友達のありんちゃんと
車で10分ほどの公園でお花見をしました

しばらく会っていなかったので
ありんちゃんが少し戸惑っていたけど
こうして仲良くカートで写真が撮れました




雨にもマケズ
きれいに咲いていたソメイヨシノ




ありんちゃんがカートに入るまで
おりこうさんにしているクロエ





クロエは終始やる気満々で
どうしたの?って思いました
いつもは、わざと半開きの目をするのにね
ありんちゃんに会えて嬉しかったのかな





カートにあごを乗せるクロエ
モデルさん、お疲れ様でした



クロエは、まだ、お散歩がしたかったみたいだけど
ありんちゃんママは、お仕事の続きがあるから帰りましょう
今年も、一緒にお花見ができてよかったね

公園の出口から振り返って見た桜
きれい、きれいと言いながら写真を撮りました

東京の桜は、そろそろ散り始めました
名残り惜しいけれど
はらはらと風に舞う花びらに感謝を込めて
素敵な時間をありがとうと言いました



写真をクリック*応援してね

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
コメント欄お休みしています
みなさまのご訪問に感謝です

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の日の東京桜ドライブ* | トップ | 春だから多肉仕事始めました... »
最新の画像もっと見る