ほのぼの生活*ちょっとHAPPYさがしませんか?

ささやかだけど大切な日常の記録
Nikon D610*OLYMPUS OM-D E-M1MarkⅡと一緒に♪

八重桜*イチヨウの木の下で

2023年04月14日 | お出かけ




4月11日に
都立舎人公園で、ネモフィラを見て
遠回りをして駐車場に向かっていたら
あふれるように咲く八重桜に出会いました
公園の桜マップを見てみたら
イチヨウ(一葉)と書いてありました





いつも、近道をしようとするけれど
たまには遠回りも必要ね
途中で嬉しい出会いが待っているかもしれないから




クロエは、一葉の木の下で
お花を見上げてる風なポーズを取ってくれました




もう、桜は散ってしまったと思っていたので
こんな満開の桜を見ることができて幸せでした
わた雪のようなお花を見ていると
こころも桜色に染まりました



写真をクリック*応援してね

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
コメント欄お休みしています
みなさまのご訪問に感謝です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネモフィラを見に舎人公園へ... | トップ | ネモフィラのささやき* »
最新の画像もっと見る