こはる家のまいにち

こはる家のできごと

今朝のこはる

2006-07-31 | こはる(3歳)
朝から階段をおしりで降りるこはる。

いそいでるっつーのに。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なでなで | トップ | 怖いのよ。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やられたねー!うちも。 (2度降り。)
2006-07-31 16:05:24
うちでも同じような事が展開されてたよ!今朝は、私が先に降りたら行けないらしく、一度2階まで戻れと言われて、娘が下に「ひとりで」と言いながら着地するまでずっとストップくらいました!遅刻するぅ~。でも、仰せにしたがわないと更に長引くんだよな…。
返信する
Unknown (あおゆきまま)
2006-07-31 23:59:37
急いでるのに~~~ってわかるぅ~~。

余計なことしなくていいのにぃぃ~~って思うけど楽しそうにしてたりするんだよね。
返信する
バンバンちゃん? (こはるはは)
2006-08-01 23:37:53
そう、仰せに従うか、強引にいくか

悩みます。

返信する
あおゆきままへ (こはるはは)
2006-08-01 23:39:25
そう、こどもってマイペースで楽しそうだよね。

スローライフがうらやましい。
返信する
失礼しました~。 (バンバン)
2006-08-02 14:35:25
(2度降り)こと、バンバンです。

よく分かったね!文章にくせがあるのあなぁー。名前忘れちゃってすみませんでした。

今朝も、バンバンが着地してからじゃないと前にすすめない母でした。
返信する
バンバンちゃんへ (こはるはは)
2006-08-02 22:38:55
よかった、あたってて。



文章のくせ(出来事に対する感じかた)もあるし、こどもとの接しかたとか総合して、しっくりきたんだよ。



当たって嬉しいなあ
返信する

コメントを投稿