こはる家のまいにち

こはる家のできごと

変わりたい

2017-08-07 | 13.7.9



海に行きました。


三者三様で遊んでます。


波打ち際にお魚がいたので、


姉は浮き輪でお魚探し、


妹は怖がって海に入れず砂遊び。


男子は、意味不明。


パパは、いつものごとく荷物番。お母さんかっ!!


だから、全員を見張るわたし。


はたして水着が着れるのか心配だったけど、一応着れました。


だけど、腰履きの短パンがぽっこりおなかでパツンパツンのハイウェストだし、ラッシュガードはずり上がってくるし、


もーやだ!!


変わりたい願望から、今日は髪の毛を切りに行ってみました。


思ってたほど短くできなかった。。。


変わりたいのに。


どーしてなんだろう、
どーしていつもクタクタなのに更に運動しないと痩せないんだ??


時間も体力も無いよー


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 盆踊り会 | トップ | レッツスシロー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿