こはる家のまいにち

こはる家のできごと

高校受験

2019-02-27 | 15.10.8
こはるの受験が今週で終わります。


努力して、我慢して、嬉しかったり、へこんだり、


成長したんじゃないかな。


余力を残してる。


と、塾の先生に言われてたけど、


がんばれたのかな〜


朝勉始めたら、お友達が付き合ってくれたり、試験のときには、大丈夫だよ!ってお手紙もらって、友情も深まったみたい。


試験当日、こはるを送り出したら、


今までサポートしてくれて、ありがとう!!


ってメモが貼ってありました。


泣ける〜


でもあんまりサポートしてない。。ごめん。


まだまだ先は長いから、これからも頑張ってね!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふりかえり | トップ | ゲームのこと。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バンバン)
2019-02-28 19:27:35
泣けたー。なんてよいむすめさんなんでしょう。
よく周りをみてるんだね。年に関係なく、いつも尊敬しちゃいます。
返信する

コメントを投稿