こはる家のまいにち

こはる家のできごと

ひらがなおわりました

2017-07-10 | 13.7.9



完璧主義の子のプリント。


何度も何度も書き直してやっとこさ書き上げます。


すごいなあ。


鬼門の「ひ」もおわり、締めは「ま」でした。


なんでかな。


ねぇ、ぴかちゃん、冬休みの宿題に、書き初めがあるんだけどね、


ん?なあに?


消しゴム使っちゃいけないんだよ。


え。。。。


ぴかちゃんの顔色が青くなった気がしました。


厳しい戦いになりそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洗濯お当番 | トップ | 私の休日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿