こはる家のまいにち

こはる家のできごと

落ち着きました

2017-05-10 | 13.7.9
4月は新生活で、ぴかちゃんの習い事の送迎とかしょこくんの習い事のこととか、バタバタしたけど、ようやくみんな慣れてくれて、落ち着きました。


仕事のゴタゴタも、お助けマンが登場して解決しそうだし、PTAの問題も、折り合いがついたと思うので、あとは粛々と、という感じです。


だからじゃないけど、携帯を機種変しました。


前の携帯はパパのおさがりだったので、もうかれこれ6年くらい使ってて、何をするにも不便で。


メモリがいっぱいで写真が撮れない。
アプリが入れられない。
OSのサポートがきれてる。
アプリのバージョンを上げられない。
クーポンが出せない。
学校からのメールが届かない。
電源が突然おちる。
電源が入らなくなる。
充電ケーブルの予備がない。買うと高い。
充電出来ない時が頻繁にある。
目覚ましが鳴らない。
充電100%と0%を繰り返す。


末期症状と言われてたけど、だましだまし使ってたのです。


それを新しい機種にしたら、


早いっ!


あまりにも早くて、やることがなくなるという問題がでるほど!


写真もずーっと撮ってなかったので、撮る習慣もなく、


何に使うの?このスマホ。状態。。


インスタとかウェアラブルなんとかと連携しちゃう!?


わくわく🎶
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つかれた | トップ | ぴかちゃんの工作 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スイスイ♪ (バンバン)
2017-05-11 13:29:22
すごいだましっぷりだったんだね(笑)

これからは何でもスイスイだ!!

よかったよかった。
返信する
Re:スイスイ♪ (k0haru)
2017-05-12 09:03:20
へへへ😎
返信する

コメントを投稿