こはる家のまいにち

こはる家のできごと

今朝のこはる

2007-12-21 | こはる(3歳)
今朝は「にほんごであそぼ」を観てました。


最近はモシャモシャいう歌が結構インパクトあります。いまいち覚えられないけど。


そういえば、「でんでらりゅうば」が流行ったことがあったな~なんて思い出しました。


そのうちこはるも「でんでらりゅうば」を聴くと「なつかしー!子供のころ聴いたよー」なんて言うようになるのかな。


なんて考えてたら、「ぴっとんへべへべ」が始まりました。おっ!今日はサービスいいなあ。


曲の意味かさっぱりわかりませんが、口ずさみたくなるメロディーです。


子供たちが歌い遂げて「やぁっ」みたいな声で最後を決めたとき、こはるが


「ものすごくかっこいいね」


と真剣な顔でボソリと言いました。


確かに。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お弁当 | トップ | 私も忘年会! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿