こはる家のまいにち

こはる家のできごと

私も忘年会!

2007-12-21 | こはる(3歳)
今日はじいじとばあばに回転寿司につれていってもらいました。


わーい!私も忘年会だー!


圧倒されているこはる。


帰りは現地解散でした。


「ママ、じいじの車に負けるなよ!」
「えっ!?」
「負けるなよ!」


ビックリしました。
「負けるな」なんて生まれて初めて言われた気がします。


こはるってそういうこと言うのね。


で、じいじとは帰り道が違うので負けも勝ちもしませんでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝のこはる | トップ | クリスマスパーテー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿