こはる家のまいにち

こはる家のできごと

ありがたし

2009-09-23 | こはる(4歳)
今日も似たような一日。

朝、ぶどうを数粒食べて、それからムカムカ。

どうしよう
悩むこと数時間。

吐いてもつらい、吐かなくてもつらい

どっちもやだ!

そうこうしてるうちにだんだん目が回ってくる

看護師さんが来て話しかけられても、たいした返事ができなくなっているので、

「気持ち悪くなっちゃいましたか?吐いてすっきりするならその方がいいかもしれないですよ。お手伝いますよ」

と言って、背中をさすってくれました。

独りで戦ってるときに力になってくれる人がいるって、すごく救われます。

感謝です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相変わらず | トップ | しぼみます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿