こはる家のまいにち

こはる家のできごと

しぼみます

2009-09-23 | こはる(4歳)
みるみる体がしぼんでいきます。

今日でー4キロ。

あんまり嬉しくないなぁ。

肌がカッサカサしてます。

つわりもそろそろピークを越えるはず。

期待してます。

気が付いたら腕は穴だらけ。

点滴の針を何度差したことか。

もともと血管が細くて見付けにくいのに、この体調のせいでさらに血管が萎縮して看護師さんが苦労してます。

血が漏れたり、点滴が漏れたり。針を刺しても血管に入らなかったり。

一ヶ所に続けて何日も点滴を入れてるとそこも漏れだしちゃうので、何日かに一度は刺し直し。

そんなこんなで穴だらけ。

そろそろ解放されたいなぁ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがたし | トップ | 夢リスト »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そろそろだ! (バンバン)
2009-09-24 10:22:59
わわー、つらい、それはつらい。点滴ってつらい命綱だね・・。
そうそう、つわりのピークももうすぐ越える。
体調よくなったら妊婦さんだけの特権(?)つやつやつやのお肌になるはずよ!
もう少しだよ、がんばってーー。
返信する
バンバンさんへ (こはるはは)
2009-09-24 14:16:00
がんばるよー
そのうちケロッと元気になっちゃうよ!
返信する

コメントを投稿