こはる家のまいにち

こはる家のできごと

ダンス辞めます

2016-07-11 | 12.8.6
本当にいいの?


と、ねばってはみたものの、結局、ダンスの退会手続きしました。


心なしかすっきりしてるこはる。


「部活でね!、、、」


と楽しそうに話すのを見て、良かったのかなと思ったり。


両立するって大変だもんね。
しんどかったのかな。


「今日はダンスの練習したの!?」


て、気づけばガミガミしてたから、それがなくなったら私もラクになるなあ。と、私もすっきりしてたら、


「体力作りや体の柔軟性には良かったのに。」


と、パパに言われて、


「他のダンスレッスンの見学しようかな」


と、ポツリ。


そうなんだ。やっぱりクラスがきつかったか。


楽しめるところが見つかれば、もちろんいいんだけど、


正直、経済的に助かったな〜と思ってる私。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しょこくん絵画辞めるってよ | トップ | ぴかちゃんの洋服事情 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿